叔母を連れて箱根へ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

叔母を連れて箱根へ

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2012_0501_133049.JPG
ナマステ(^-^)
 
結局、小田原の叔母の介護は続き…
 
手術前に通っていた眼科に行き、白内障手術後の目に合う眼鏡の処方箋をもらい、ロビンソンの和真に買いに行ったり、まだまだ小田原通いが続きそうです。
 
そんな折り、昨日今日と一泊で箱根を回るので叔母を昨日連れて回ったんです。
 
ロビンソンが開くのが10時なのに、1時間前に着いてしまい、車の中でテレビを見て時間をつぶしたんです。
 
箱根のグレインと言うメルヘンチックなレストランで叔母はビールビールとオムレツを食べたけど美味しいとご満悦だったので良かったです。
 
それから、ポーラ美術館に行ったんです。
 
内部も素敵だし展示物も多いので入館料は高いけどお勧めの場所です。
 
実は箱根は車で1時間ちょっとで来れるので何回も来ているのだが、入館料が高い割にはたいした事ない所が多いんです!
 
星の王子様ミュージアムなんかも見る所が無く、二度と行きたくない。
 
テレビでリフォームしたマイセン美術館なんかも展示物と言える物はわずかなのに入館料だけは高いんですよ!
 
昨日叔母と回った時は雨が止んでいたけど、小田原迄送り届けた後はずっと雨!
 
さて、今日はどこに行こうかな?
 
候補地はネットで調べてあるけど、かなりどしゃ降りだからね!
 
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん