小田原最終日 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

小田原最終日

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2012_0418_215722.JPG
ナマステ(^-^)
 
今回 叔母の白内障手術の為、前後合わせて10日間小田原に通いましたが、今日が取り敢えず最終日。
 
その内8日間は朝7時15分頃家を出てロマンスカーに乗って行くので 主婦にとっては大変ですね!
 
両目共手術は成功し 一安心です。
 
本人には内緒の不安材料があったのですが それも問題無く、目が良く見えるようになったと本人も大喜びです。
 
昨日は私の60歳の誕生日だったんですが、小田原に行くので忙しいから当日は何もしなくていいと言ってあったんです。
 
家に帰ると、写真のクッションが置いてあったんです。
 
誰がくれたのかな?
と思っていたら、息子がくれたものでした。
 
お母さんに何がいいか解らなくて2時間も新宿を探し回ったそうです。
 
初めぬいぐるみかと思ったけど クッションだったんです。
 
試してみると中々いい感じ。
 
お母さんが座っている時、疲れないようにだって!
 
先日、長女が毎日飲む麦茶を作っている時、ヤカンに触って、腕にあとが残る程のやけどをしてしまったんです。
 
その時、長女の為に作っていてやけどをしたのに、コメントが、注意力散漫!
 
息子に言うとお母さん、そそっかしいから気を付けてよ!
 
それで、初めはやけどしないヤカン探したんだって!
でも売ってなかったって!
 
普通にお湯沸かすのはT‐falだから、やけどもしないんだけどね!
 
本当にやけどしないヤカンや鍋、誰か開発してくれないかな?
 
 
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん