夫の発熱 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

夫の発熱

ナマステ(^-^)
 
3月の初めにとうとう、コストコデビューしたんです。
 
この前の土曜日にも行こうかな?と思っていたら 夫が朝から何やらぐずぐずしているじゃないの。
 
寒い寒いっていうしなんかおかしいなと思って熱を計らせたら、なんと39.5℃もあるじゃない!
 
病院に行こうって言っても嫌がるし!
 
でも夜の8時頃やっと休日診療所に連れて行ったんです。
 
そしたら、インフルエンザじゃ無かったの!
 
鼻の粘膜取って、8分でわかるんだって!
 
解熱剤しかもらってないので 良くなったり悪くなったり。
 
そして今日も休んだんです。
 
一緒に近くの内科に連れて行き、私はそのまま小田原に!
 
叔母の検査結果と入院の準備の話を聞く為にです!
 
来週の月曜火曜水曜木曜 そして再来週も同じように通わないとならないんです。
 
左目と右目順番に白内障の手術しなければならないので。
 
姉も月曜火曜と二週行くけど、この4月で74歳。
 
自分が介護される年じゃないの!
 
これが、ほんとの老々介護っていうもんですね!
 
世の中には頼る人がいない人もいるのに、叔母は幸せニコニコラブラブもんですね!
 
まあ何とか手術が無事に済むように祈っています。
 
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん